忍者ブログ

B*B

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




太めの線で描くのは楽しい。
描きたいものは厚塗りだけど、色々試して出来ないんだから仕方ない。
プロじゃないんだしヘタだろうがはみ出そうが塗り残しがあろうがなんでもOK!

・・・と思えるようになるまでかなりの月日がかかったなー。

拍手[0回]

PR



黒歴史第二弾ー!
この子は名前すら忘れた・・・。なんて名前だったっけ。
思い出せないので名前募集中。
黒歴史ノートには情報が何も描いてない。
多分おとなしめな子だったと思うんだけど、描いたら顔がやたらアクティブになってしまった。

この子は珍しく服に模様が入っている子。
学生時代に作った浴衣の柄なのです。
自分ではそうと思わなかったんだけど、かなり気に入っていたみたい(笑)

前回描いた子と、今回描いた子が、私の黒歴史を代表するキャラクター。
描きおこしができたので、ノートはさよならします。

拍手[0回]




ここ数週間ほどびっくりするほどの掃除ブーム。
その中で、自分の黒歴史ノートを発見しました。
黒歴史は過去の大掃除で完全に葬ったはずなのですが、まだまだ残ってました。きっとどこかにまだあるんだろうな・・・。

中身を見てみたら、オリジナルキャラクターのスケッチでした。
自分でも完全に忘れていましたが、オリジナルキャラクターを描いていた時代があったんだなぁと感慨深くなったよー。懐かしす。

ノートは黒歴史なので処分したいのですが、せっかく生み出した子なので原型等は残したいと思い、久しぶりに描いてみました。
こう見ると絵柄かわったよなー。

服の柄が無いのは黒歴史ノートでも同じでした。
あんまり描き込むタイプじゃないんだよね。でもいずれはもうちょっとデザインし直して描きたいなーと思案中。

拍手[0回]




久しぶりにお絵かきー!カキカキ。

歴史の本やお芝居を観る度に思うんだけど、
前世というものがあったのなら、いったい私はどこの誰で、
どんな生活をしてどんなことを思って死んでいったんだろうね。

微生物とか、動物だった確立の方が高いと思うんだけど、
もし人間だったら普通の農民だったんだろうなぁと思う。

嬉しいことに、拍手を頂いたので続きからお返事!

拍手[1回]




踊りと両立が出来ません。
最近はずっと踊りの方に意識がむいていたので、
久しぶりにお絵かきです~。

何がネックって、線画がきちんと描けないんですよね。
みんなどうしてあんなに綺麗に描けるんだろう~。
私が線を残そうとするとやたら太くなっちゃうし。
メイキングの筆設定をまねしても全然だめ(´・ω・`)

踊りと同じように、絵もお師匠様が欲しい。。

拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ