忍者ブログ

B*B

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お絵描き。
女ヴァイルを描こうとしてなんだこりゃ。

ずっとSaiを使っていたのですが、いちいちBootCampで切り替えなくては
いけないのがネックでずっとお絵描きから離れていたのですが
この状況を打開すべくClioStudioの体験板をダウンロードしてみました。

会員登録すれば全機能1ヶ月間無料でお試しできるとのことで。。
もうね、感動した…!!至れり尽くせりで。。

そして久しぶりにローニカを描く。


色々間違ってるのは分かってる。
でもいいんだ、リハビリだもん…

拍手[0回]

PR

わーいわーい!!2月だ!!

私はダンサーとゲームしたいモードを同時進行出来ないシングルタスク人間。
今までずっとダンサーモードでしたが急にゲームしたいモードになり
もう自分がわけわかんなくなっておりますです。

初かもかては本命のヘイドロパリメンフノヒタス様でした。
しかしまぁ色々ゲームの要領を忘れておりまして、
例の彼と仲良くするのが不十分で本命が可哀想になりました。

が。

かもかてのすごい所は、バッドエンドでも造り込みが素晴らしいところです。
本命の彼が死ぬ所で萌え転がりました。
おかげさまで回想で何度も本命には悲しい事になって頂いております。
背中の跡って良いですね…うふふふふふ…

拍手[0回]


かもかてのキャラ人気投票終了しましたね〜。
まさかのリーグ戦、手に汗握る戦いでした。
そしてタナッセの三連覇。タナッセ党員の皆様の底力を拝見致しました。
支援絵にあげられたタナッセの痛チョコに心奪われましたよ。。
顔も名前も存じ上げませんが、チョコ制作者の方を「師匠」と呼びたいです。
チョコ以外にも、素敵な支援絵だかけでいつも幸せです。
投稿者全員のメイキングを見せてもらいたいなぁ。
上手な人はどういう風に描いているのか気になります。。

私自身は、本命(トッズ)と、初恋の人(グレオニー)と、憧れの人(陛下)と誰にしようかと悩んだ結果、憧れの人(陛下)に投票し続けました。
トッズやグレオニーは、私が入れなくても他の方がたくさん入れてくださるだろうしね(`・ω・´)
グレオニー3位おめでとう!トッズコメント数1位おめでとう!
そして陛下。女性陣内で1位ですね。おめでとうございます。
キャッチコピーにJ( 'ー`)しがあって吹きました。カーチャン!

サブキャラは、終了直前までギッセニ画伯にぽちぽち投票しておりました。
しかし、wikipediaを見ていたところ、強い体臭という文字を発見してしまい、絶望という二文字を頭に抱えながら次の日から指が勝手にタナッ子への投票をおこなっておりました。
だっておっp(ry

・・・臭害に悩まされた事があって、臭いのだけは駄目なんです。
それがたとえ二次元のキャラであっても。
さようならギッセニ画伯!あなたと過ごした日々は忘れないわ!
ギッセニ画伯の体臭ってゲーム内で出てましたっけ・・?
もしかして外伝に出てる?外伝読んでないんだよなー(´・ω・`)


そんなこんなで、人気投票をエンジョイさせて頂きました☆
oumiさん、羅伊紀さんに改めて感謝です。ありがとうございました。

拍手[1回]





お芝居が好きで良く見にいくんだけど、 アイーダの衣装を見て思ったこと。 肩に乗ってるのおしゃれアイテムだよね~ 私はそのときに好きなキャラのテイストを 普段着に取り入れるのが好きなのですが、 おしゃれアイテムはどうだろう・・。難しそう。 あくまでもテイストね。

拍手[0回]


ずーっとずーっと失敗していたサニャちゃん愛情A。
今日やっと成功しましたー☆
軽く10週以上はしていると思う・・。
毎日失敗しては枕を濡らす日々でした(´;ω;`)

もうあんまりにも最後の日にふられまくっていたので、
このイライラをはらすべく反転でサニャちゃんの村を焼き払ったり
裏切ったりして最低なレハトさんを楽しもうとしていたのですが、
やったらやったで「あぁぁぁ・・サニャちゃんごめん・・」と後悔してしまって
本当にもやもやした数日でした。。
いびる憎悪は大好きなのですが、裏切ったり反転は辛いよ(´・ω・`)

私がひっかかっていたところは、王宣言してもリリアノ陛下が
威厳を教えてくれないということでした。
大好きなギッセニ画伯に絵を描いて貰ったり、
ノグレイ伯爵と下世話な話を楽しんだりして名声はバッチリ
「王候補」になっても王には指名されず。
なんで陛下は威厳を教えてくれないの?もう私のこと嫌いになったの?!
と、リリアノ陛下の印象を下げまくっていた自分を棚に上げて叫んでいたら、
一緒に昼食を取るときに「他にやりたいことあるもん!子供でいいもん!」
と陛下に言っていたのが原因だということに気づきました。

陛下が
「可愛い息子が増えるのは大歓迎 愛▲」
ってなるのが大好きで、
いっつもだだこねるワガママなおこちゃまになっていたのですが、
王になるには
「いやぁ・・田舎物なので気がひけてるんですよ。
 もう大人だから行かなきゃとは思ってるんですけど・・」
って言わなきゃだめなんですね。知らなかった。

この返事をしたら陛下がサクサク威厳を伝授、宝器庫にも
連れて行ってくれて、無事サニャちゃん王配エンドに行きましたとさ。
素敵なエンディングだったので、苦労が報われました。

ちなみに草パッチを当てたんだけど、サニャちゃんルートには草は居ませんでした。

拍手[3回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ