忍者ブログ

B*B

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵なしかもかて日記。

攻略情報を求めて来てくださる方が多いみたいなのですが、
全く攻略方法載せてません。ごめんなさい。。

私自身まだまだアドバイス貰いながらかもかてやってるからね(´・ω・`)
ついったーの皆様は優しい。

というわけでユリリエ愛情B&裏切りB見ました!
ユリリエには本当に泣かされました・・(´;ω;`)
えぇ、フラレまくってましたよ。。
何度「レハト様の気持ちには答えられません(うろ覚え)」って言われたことか・・。

名声が足りなかったようです。ガンガン御前試合で優勝して、
舞踏会で踊りまくってたら意外とあっさり愛してくれました。わんだほー。
ノースタスとの対決も楽しかったです。一撃で勝ったよ☆(リロードしたけど

次は愛情A見たいんだけど、見られる気がしないのはなんでだろう・・・。

拍手[0回]

PR


tods_dare.jpgトッズは未だ愛情Aのみクリアに留まってます。
駆け落ち最高ですね。
トッズなら体を張って一生守ってくれそうです。
一度守って貰ってますしね。

はりきって絵を描いたのは良いのですが、
ピアス描くの忘れましたorz

良く忘れます。
一番忘れるのは印。
後はおしゃれアイテムとか。

残りは続き。

拍手[2回]


今私の中でティントアフィーバーなのでティントアを描きたいのですが、
あいにく絵を描く時間もかもかてやる時間もなくて、悔しいからブログは
更新してみる(´・ω・`)

あほなこといっぱい考えてみたので、残りは続きで。


 

拍手[0回]


昨日3回ほどローニカにフラれ続け、(not商人ver)
凹んで来たので浮気しました。

ヴァイルとティントア。
攻略しやすさNo1の寵愛者様と、手を出す速度が商人と
1位、2位を争う神官様。
ひじょーーーに癒されました。
今までフラれ続けてきたからさ・・。

特に神官様の別ルート乱入や性別選択やり直し、
最初から性別選ばせないとか非常に楽しいですね。
データふっとばす直前は、あんまりやっていなかったので
とっても新鮮でしたー☆

同時に寵愛者様は非常に可愛いです。
好愛が高い状態で「本当にほしいもの」を発生させ、
ヴァイルの愛が欲しいなんて言ったときが最高に楽しい。
「レハトの根性悪」(うろ覚え)ですよ??
もーー神官様のフラグブチ折ってまで湖上の約束いきましたよ!
あまりにも可愛すぎるのでぜひ女の子を選択して欲しいんだけど、
ヴァイルの希望は少しでも叶えてあげたいので
結局いつも女を選択してしまうウチのレハト。
男の子になったらなったでタナッセ級にデレてくれそうだよね。ヴァイデレ。

この二人の絵を描こうとおもったんだけど、子供と中性的な顔って難しい。
練習しなければ。。

拍手[0回]


最近かもかてやる時間が少ないのですが(´・ω・`)
やったらやったで陛下をはじめ、文官、侍従、商人に振られまくってます。
なんでだろう。心がすさんでるから?

拍手[1回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ