忍者ブログ

B*B

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今私の中でティントアフィーバーなのでティントアを描きたいのですが、
あいにく絵を描く時間もかもかてやる時間もなくて、悔しいからブログは
更新してみる(´・ω・`)

あほなこといっぱい考えてみたので、残りは続きで。


 


公式ではそんなに名言されていない身長差。

ふと思ったんですが、レハトの成人後、抱きしめる(られる)時って、
相手のどこに顔がくるんでしょうね。

まず男性陣だけの身長差。私の妄想の中では

グレオニー>トッズ>ローニカ=タナッセ>ティントア>ヴァイル(未分化)

です。
ちなみにヴァイルは成人したらタナッセと同じくらいまで伸びます。

女性陣は

モゼーラ>ルージョン>ユリリエ>リリアノ>サニャ

です。
リリアノは割と身長低めを希望。オーラで大きく見える感じ。
モゼーラさんはモデル並みです。ナイスバディだし。

これを踏まえると、抱きしめる(られる)時のレハトの顔の位置は・・・

男性陣


グレオニー トッズ


ローニカ タナッセ ヴァイル(成人)

首あたり
ティントア

番外


モル


女性陣


サニャ 


ユリリエ ルージョン

首あたり
モゼーラ

こんな感じかな。
うちのレハ夫はグレオニーやトッズに伸びまくります。
イメージはルパン。細身だけど武勇は500超え。

・・・陛下ですか?
陛下は未分化レハトが胸へ飛び込む人です。
成人レハトのことなんて考えないよ(`・ω・´)

私はまだ陛下の胸にダイブしてないので、次は絶対ダイブしてみせます。
いつも「こんな婆に構うな」とか言われてフラれるんだけどね・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<またおじいちゃん  | HOME |  無題>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ