忍者ブログ

B*B

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずーっとずーっと失敗していたサニャちゃん愛情A。
今日やっと成功しましたー☆
軽く10週以上はしていると思う・・。
毎日失敗しては枕を濡らす日々でした(´;ω;`)

もうあんまりにも最後の日にふられまくっていたので、
このイライラをはらすべく反転でサニャちゃんの村を焼き払ったり
裏切ったりして最低なレハトさんを楽しもうとしていたのですが、
やったらやったで「あぁぁぁ・・サニャちゃんごめん・・」と後悔してしまって
本当にもやもやした数日でした。。
いびる憎悪は大好きなのですが、裏切ったり反転は辛いよ(´・ω・`)

私がひっかかっていたところは、王宣言してもリリアノ陛下が
威厳を教えてくれないということでした。
大好きなギッセニ画伯に絵を描いて貰ったり、
ノグレイ伯爵と下世話な話を楽しんだりして名声はバッチリ
「王候補」になっても王には指名されず。
なんで陛下は威厳を教えてくれないの?もう私のこと嫌いになったの?!
と、リリアノ陛下の印象を下げまくっていた自分を棚に上げて叫んでいたら、
一緒に昼食を取るときに「他にやりたいことあるもん!子供でいいもん!」
と陛下に言っていたのが原因だということに気づきました。

陛下が
「可愛い息子が増えるのは大歓迎 愛▲」
ってなるのが大好きで、
いっつもだだこねるワガママなおこちゃまになっていたのですが、
王になるには
「いやぁ・・田舎物なので気がひけてるんですよ。
 もう大人だから行かなきゃとは思ってるんですけど・・」
って言わなきゃだめなんですね。知らなかった。

この返事をしたら陛下がサクサク威厳を伝授、宝器庫にも
連れて行ってくれて、無事サニャちゃん王配エンドに行きましたとさ。
素敵なエンディングだったので、苦労が報われました。

ちなみに草パッチを当てたんだけど、サニャちゃんルートには草は居ませんでした。

拍手[3回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<おしゃれアイテム  | HOME |  雨男がなんのその>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ