忍者ブログ

B*B

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かもかてサーチの方からいらっしゃる方が多いので、
ダンスネタは続きに書くことにしました。

「別れの唄アディアライ」が好きすぎて、なんとかこれで踊れないかと思い、
自主イベントの開催をすることも相まって踊らせていただけないかどうか
作者様にお伺いメールを出していました。

そうしたらなんと、本日快くOKのお返事をいただきました!
しかも、有料での使用を打診していたのですが、無料で使用してもいいとのこと。
その上ダンスに使ってもらえて嬉しいとまで・・!

ベリーダンスって本当に好き嫌い別れるから、大切な作品なわけだし、
少しでも作者様に懸念があれば、踊るのを諦めるつもりで居ました。
発表しなくても踊れるわけだし。
なので好意的に見ていただけたことがすごく嬉しい。

本当に、曲のイメージを大事に大切に踊りたいと思います。
歌詞は無いけど、イメージの詩はあるようなので、
それをしっかりと表現できたら・・と考えています。

こんな私ですが、今までずっと「歌詞よりメロディ派」だったんですよ。
メロディ良ければ全てよし!みたいな。日本語の歌もそうでした。
でも、ダンスって表現力が大事です。
その表現をするには歌詞を知らなきゃいけない。
そうしないと深みのある踊りはできない・・・と思う。

だから、本当に歌に対しての歌詞・イメージは大切にしていきたいです。
日々の練習も頑張ります。

拍手[2回]

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<ケース  | HOME |  びっくりした>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ