忍者ブログ

B*B

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに大掃除しました。
家具を移動する大掃除なんて本当何年ぶりだろう。
いつも物を片付けて掃除機かけてっていう程度なので、
1日がかりで頑張りました。

今日はご褒美に夜はかもかてとお絵かき。
まぁ、いつもと同じなんですけど(笑

ダンス関連のものを一つの空間にまとめました。
衣装を収納したケースやCD、ヒップスカーフとヴェール。
シミターやアクセサリー。
意外とダンス用品が多くて自分でもびっくり。
多分これからどんどん増えていくから、
今はこれでいいとしてもまた色々と収納プランを考えないとね。

それにしてもびっくりしたのは、自分が未だに解いていない
引っ越しの荷物があったことです。
一人暮らしをしていたんだけど、1年前実家に帰ってきてそのまま。
使える物も多々あって、反省しました(´・ω・`)

だってめんどくさ(ry

一人暮らしをしていたけど、私には一人暮らしって合わないなぁ
としみじみ感じております。
まぁ一人暮らしの時はブラック会社勤務だったので、
家にいるのは本当に短い時間だったんだけど。
やっぱり同じ「家」という空間の中に、人の気配を感じたいんです。
特にブラック会社勤務だったときは仕事で鬱々した状態を
家まで持ち込んで、全く気分転換も出来ない状況で。
当時は泣きながら通勤して泣きながら帰って、
親に泣きながら耐えられないと電話したりしたっけ。

それでも強くいなきゃ、強くいなきゃって自分を追い込んで、
転職してもそれは変わらず。
でも、今は実家なので変えれば鬱っぽさは無くなります。
会社の方もブラックじゃないから、はき出してから楽になりました。

やっぱり実家が一番です。
次家を出るときは、相方と一緒に住む時かな。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<タナッセ救済計画  | HOME |  描き方を変えてみる。>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ