忍者ブログ

B*B

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外付けハードディスクが壊れる事件がおきましてね。
しかも保証書が箱についているなんて知らずにさっさと処理してしまって、
保証がきかないという落ち・・。
メールサポートに連絡したら、「サイトに載ってることもう一回試せよ」と言われ、
出来ないから連絡してるんじゃ!と火を噴きながらもう一度トライ。
ネットの神様の手を借りてもダメなので近くのPCショップに持ち込み。
するとハードディスクがイカれてるという結論に達し、
再度メールサポートに連絡しようとしたらメールサーバダウンらしくエラーに。
他のメールフォームから送ってみようとしてもエラー。

・・・・ゴールデンウィークだからですか?(;´Д`)

買って1ヶ月しかたってないのに・・・。ショックすぎて言葉も出ません。
iTuneの中のデータを全部外付けハードディスクに入れていたので、
それを全部復元するべく今頑張ってはいるのですが、
もうパソコンちゃんが「そんなにハードなこと求めないでよ(´;ω;`) 」
と弱音を吐いているらしく、動作がおっそいおっそい。
でもそうだよね、買ってから色々ダウンロードしてるもんね。。ごめんよ。

なんて一人パソコンちゃんをいたわりながらもくもくと作業中。
もちろん描いた絵は全部消えました。
これに関しては練習中の絵ばっかりなので問題はないのですが。。

こうやっていると、本格的に買い換えを検討しますね。
もう外付けにはこりごりです。。
グラフィックボートが良いパソコンがいいなぁ。
後から付けるのめんど(ry

そんなゴールデンウィークのひとときでした。

拍手[1回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<王子様  | HOME |  モゼタロウ>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ