忍者ブログ

B*B

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


aida.jpg劇団四季のアイーダを見てきました。
ずっと見たかった劇団四季のアイーダを見てきました。!

素敵でした~♪
やっぱり劇団四季はクオリティ高いですね。

これは捕虜の王女アイーダとエジプトの将軍ラダメスの恋物語。
個人的に一番良い女だと思うのはアムネリスだと思う。
女王として、裁きを下さなきゃ行けないときに、
恋敵と恋人を同じお墓に入れてあげるって
そう簡単に出来ることじゃないんじゃないかな。
最後の瞬間まで一緒に居させてあげるなんて、
本当に心の大きな人だと思うんだよね。

9年ずっと婚約者のままで、その間に自分に磨きをかけて
ラダメスに振り向いて貰おうと努力するアムネリス。
本当に良い女だと思います。
ネックレスが侵略した国のものだと知ったら
「輝きが失せた」って言ってすぐ外しちゃうしね。

うーん、気持ちがアムネリスより。
近々アムネリス描きたいな。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<アイーダの続き  | HOME |  王子様>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ