忍者ブログ

B*B

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ののり5に参加させて頂き、腹踊りと存在空気というポジションを確立させて頂いた(と勝手に思っている)にるです。
グレオニーは初恋の人です。

先月から、ずっと終日休み(予定が無く家でゴロゴロする日)がありません。腹踊りの予定も多く、充実はしてるんだけど。でも。

ローニカたんとちゅっち・・じゃなくて1日引きこもってかもかてをやりたいよ~。というのが最近の私の望み。かもかてにはまりはじめたころ、朝から晩までかもかてをやりまくっていたのですが、もう一度かもかてにどっぷりはまる休日を迎えたいのです。ギヴミーかもかて。

部屋が崩壊していたり、やること全然やってないけど、今終日休みをもらえたらまずかもかてをやりたいです。来月は下旬まで腹踊りの予定びっちりちゃんなので、8月にかもかてな休日を迎えられますように。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<黒歴史の産物  | HOME |  楽しい時間>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ