忍者ブログ

B*B

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ffec6a1c.jpegちょっとスランプです。

そしてティントアさん。大好きです。
強制女性選択とか最後の日の割り込みとか、
あの選択肢選ばせないところが好きすぎて
仕方がないんです。

確かに彼の愛情表現は重すぎますが、
あんなにラブラブしておきながら
最後の日で違う人に会いに行くとか、
毎回レハトに対して ちょwww とか
思ってしまうわけです。
レハトってかもかてのキャラの中で一番面白いと思います。
プレイヤーの私ですら彼の性格がつかめません。

以下つらつらと書いているだけなので続きへ。
サニャ憎悪についてネタバレがあります。
昨日は陛下の胸ダイブ+おでこごっつん+ダンシングのトリプルコンボを
成功させ、ひゃっほーい☆と踊っていたのに、今日は何故か
ひたすらサニャちゃんをいびってました。

前回のセーブデータふっとばし事件を起こしたとき、
「はぁ・・またサニャちゃんいびらなきゃいけないのか・・」と
憂鬱になったくらい心が痛かったはずなのに、今回はドSな気持ちになったのか
なんなのか、結構楽しかったんですよね。
今回のレハトさんは最低だっと思います。
暇乞いは当然却下、手紙はびりびりに破き、挙げ句の果てにはひっぱたく。
悪魔界の帝王になったつもりで「おらおらぁ!」と暴走してました。

若干わからなかったのが、憎悪C。
これは愛情ルートで反転して出しました。
なので、最後の日はサニャちゃんが愛情モードでモジモジしてます。
で、「このままの関係でいる」を選択したら「可哀想」とお手紙をもらいました。
なんか話が繋がらないんですよね。
この話はいびり倒した後に王になれなかった時に出てきたと思うんだけど・・。
「結婚する」を選択したときのレハトが鬼畜過ぎて笑えました。
村ごと潰すってアナタ。。

そんなこんなでこの週末はおもいっきりかもかてが出来て楽しかったです。
今週もちまちまプレイしてきたいと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<ちょっとしたいぢわる  | HOME |  またおじいちゃん>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ