忍者ブログ

B*B

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ルージョンはいつも笑っていてほしいんですよ。
心からそう思うキャラです。
最初はまぁそこまで好きでも嫌いでもないキャラだったんだけど、
やっぱり心の奥底でひっかかっていたのかなんなのか、
かもかてで一番最初に描いたキャラだったと思います。

・・・なーんて感傷に浸ってたら以前の自分の絵を見て撃沈した。
恥ずかしいから続きでね。


なんぞこれ↓



いや、わかってたよ。
今も自分の絵は発展途上だし(ネガなのであえてプラスに表現)
まだまだ改良の余地はあるけれど(ネガなので(ry))
今以上に昔の絵は相当酷かったってわかってたよ。

でもやっぱり実際見たら泣けてくるね。
ちなみにこれ以上酷いやつもたくさん残ってるんだ(´・ω・`)

近々一掃しようと決意した一日なのでした。

まぁ。。改めて見ると自分の絵がどんな風にかわっていったのかが
わかるから、残しておくのも面白いよね。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
Nill*
性別:
女性
自己紹介:
フリーゲーム冠を持つ神の手の大ファン。
ネタバレ考えずただ好きなことを好きなだけ叫んでるブログです。
かもかてが好きすぎて、昔諦めた絵を復活。・・・ですが、とっても残念なことになってます(´;ω;`)

最近は恋に落ちた海賊王にもはまっています。

どのゲームも本命キャラはいるけれど、いかんせん中の人がおっさんから年下までの守備範囲バリ広なので、愛を叫ぶキャラはすごく多いです。

絵はクリックすると大きくなる。かも。

フリーエリア
フリーエリア
<<謹賀新年  | HOME |  イケメン対決>>
Copyright ©  -- B*B --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ